好みの時にそばに

好みの時にそばにいてくれる気が利く彼氏がいればなぁ。まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?だけど単身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。ああ、心を惹かれるときのこの感情、いつまで続くのかしら?
単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(+_+;)。未来の結婚活動 はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。わたしくらいの年になると恋人と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
めぐり合いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう注意しようと思ってはいるけどね。ラブロマンスには想定外なトラブルがつきもの。そんなときには必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。