紳士的なメンズは

紳士的なメンズは色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。やはり♪。次第に女盛りが過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。収入は必須だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が一般的って聞くし。意外。いまいち最先端の服装には疎いけど私なりには他でガンバリを意識しているつもり。
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。ますます自分磨きが必須だなあと実感。基本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^ヾ)。ワタシに幸福が訪れる機会はいつなのかなぁ。
本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独り身は肩身が狭いのなんの。いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大切だと思うね。こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。
本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係をキープしたいよ。