齢を考えたら

齢を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。ベストな関係を築いてハッピーな職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。男性って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(笑)。
予感を信じて生きていきたいよ、本当に。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。とはいっても、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら必須だと思うね。
いくら目の大きな男の人でも金銭感覚はアピールポイントとして大切よね。ゆっくりと明るい笑顔が素敵な私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。