街で仲の良さそうな

街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみるとワタシの女性心理が揺れ動くのだ(--;)。ああ人恋しい。たくさんの男の人と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。根本的に女ごころのわかる男子にはなぜか愛情がもてるね。たとえ好みでなくても。
希望が高い位置にあるわたしにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。それはそうと、親しい仲間は交際2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。だけど考えてみれば見掛けと人となりは両方大事だね。
私の周りの結婚意識のある知り合いたちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。エステでも行って大人のアピールポイント倍増を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(泣)。