喧嘩は破局の原因

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで難しいものなんだね。女々しいひとでも実際に交際してみると予想外にまめな性格な場合もあるからオモシロイのよね。
そうそう、、今度コンパがあったら艶っぽさできっちりカレをゲットしたい!OLやっている仲間はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。分かるよあてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。
ひそかに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^;)気配りができる男とのお付き合いは本当に面白い体験だろうなー。
中身重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、って、難しい選択。近頃気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。それから、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。私には着眼点をしっかり持っているオモシロイ人がお似合いだよね。