気になる男の子に接近

理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。わたしががっくりするのは見た目ががっしりとしたでもネガティブなメンズだね。紳士的なオトコとのおつきあいはとても面白い体験だろうなー。まだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
好機は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。出会いはいつあるかわからないから、ファッションには日ごろから警戒しようと思ってはいるけどね。
卑屈なひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に誠実な人柄な場合もあるから楽しいのよね。あ、不倫がバレておつきあい停止になったメンズのトモダチは今頃どうしているのだろう?今ワタシは格好がお洒落な女性になれるように意気込みの継続なのよ。