優しくない男性も困りもの

ずっと一人暮らしなのを回避する点は人となりを磨くことだと思うなあ。ずっと独り暮らしなのを避ける点は人柄を磨くことだと思うなあ。同棲始めたら失望してしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルは要よね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然離別を迎えやすいからなやみだよね。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど最近はお金が・・・(泣)。ああ、純情なLOVEだねー。
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。分かるよ。告白してから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなのかなー。そうそう、、今度コンパがあったら色気でしっかりカレをゲットしたい!