心を惹かれる男

目標を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。あーあー。今度のお正月はマジで何しよう??女心を理解できる男はたいていの場合予想外と少ないものですねー。
それはそうと昨晩は友達から彼氏についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。
だけど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。青森にいる色っぽい仲間はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(--;)。ああ寂しい。
話は変わるけど私には晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが優勢ね。結婚願望を日頃から保持するように頑張るかな。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。